Sponsor link
これが究極の中の究極だ!
どうせなら、究極のTKGとNTOを合わせようじゃないか。
これが「究極のNTOのせTKG」だ! もはや異様な光景…。見栄えもあまりよくない。肝心の味はというと、そこまで美味しくなかった…。卵白と納豆が上手く絡まらないことに加え、味がぼやけて薄くなってしまう。究極+究極=最強にはならないようだ。むしろ弱体化させてしまったかもしれない。
予想が見事に的中
ひと通り楽しんだので水洗いしようと分解していたのだが、「究極のTKG」の手入れが半端じゃない。
全部で5パーツあり、それぞれを分解して手入れをしなければならないので、結構な手間がかかる。
生卵を使っているため衛生上しっかりと掃除をしなければならない。汚れを放置しておくと落ちにくくなったり、細菌が繁殖するおそれもあるので、使った後は必ず丁寧に手入れするようにしてほしい!
究極のMYO!?
実は、究極シリーズにはTKG・NTOだけでなく「究極のMYO(マヨネーズ)」もある。
卵黄と食用油を加え約2分ほど撹拌するとマヨネーズになるようだ。手間暇かけて作ったマヨネーズは、より料理を美味しくしてくれるはず! こちらも合わせてチェックしてみてほしい!
出典:Amazon
究極シリーズで日々の食事をもっと美味しく!
以上、「究極のNTO」と「究極のTKG」をご紹介した。
多少の…いや、なかなかの手間はかかるが、ひと味違った味わいを楽しめるはず…なので興味がある方がぜひ試してみてはいかがだろうか。きっと日々の食事が究極に楽しくなるはずだ!!