Sponsor link

「カップヌードル 味噌」が発売!

2018年4月に発売された「カップヌードル 味噌 ミニ」がついにレギュラーサイズ(通常サイズ)で発売されました!

多くのファンから通常サイズで発売してほしい、との要望がありレギュラーサイズでの発売になったのだとか。洋風な味が多いカップヌードルががっつり和風味に。お味はいかに!?
カップヌードル ミニ 味噌
引用元:日清食品
※最近、新商品などを数多く紹介していますが、企業案件ではありません。ただ…食べたいだけです!!!!

3種の味噌を使った和風ヌードル

「カップヌードル 味噌」は、3種の味噌を組み合わせているようで、甘みのある麦味噌をベースに赤・白の米味噌を合わせたスープ、さらに生姜とにんにくを加え、アクセントを演出。濃厚な味噌の風味とスッキリとした後味を楽しめるのだとか。
カップヌードル 味噌

気になっている方もいるであろう、右上の「おむすびに合うランキング第1位」の表記。
カップヌードル 味噌
こちらは、日清食品が1都3県の20歳~49歳男女100人を対象に、塩むすびと「カップヌードル ミニ」の 「レギュラー」「カレー」「シーフード」「味噌」との食べ合わせを調査した結果、「カップヌードル ミニ 味噌」が『おむすびに合うランキング』第1位」に選ばれたことから表記されています。

かやくには味付け豚ミンチにキャベツ、コーンなどが入っています。具材はミニと変わっていない様子。
カップヌードル 味噌

1 2