Sponsor link

試飲!

匂いはジンジャーエールに近いですね。というよりほぼジンジャーエールといってもいいくらいです。生姜を入れていないにも関わらずかなり強い匂いがします。試しに飲んでみると、

ん!? これは…コーラだ!! スパイシーな香りにかすかに香るバニラの匂い、これはすごい、ぞ!?

あれ?でも、2〜3口目からどんどんコーラっぽさが薄れ、ただのスパイスシロップに…。飲めば飲むほどコーラじゃなくなっていく。間違いない、これはコーラと見せかけてからのスパイスシロップだ。一瞬期待させてからの下降っぷりがえげつない。

たまに漫画やアニメで見る、最近ちょいちょい目が合うから、俺のこと好きだと思って告白したら普通にフラれたくらいの思わせぶり…。

無の状態から飲むとコーラに感じるけど、慣れるとコーラっぽさは激減します。だからといって不味く感じるわけでもないため、飲めなくはありません。しかし、クセのある味かつ、砂糖がかなり入っているため、飲みすぎると具合が悪くなるかもです。

とはいえ、炭酸で好みの甘さに調整できるのはうれしいポイント! また、無添加なところもメリットではないでしょうか。半端なく砂糖は入っているので飲みすぎはおすすめできませんが…。炭酸だけでなく、色々な飲料水で割ってみるのも面白いかもしれませんね!

まとめると

飲んでみた感想は「コーラであってコーラでない」。無の状態からの一口目は完全にコーラ。二口目からただのスパイスシロップへと変貌を遂げます。

「中途半端な表現しやがって!」みたいなことを思うかもしれませんが、飲めば分かります! ぜひ、ご自身の味覚でチェックしてみてください!

合わせて読みたい記事