Sponsor link

実食

お湯を注いだ「ラザニア風チーズミートソース味」の香りはまさにイタリアン!!爽やかなトマトの香りと酸味、チーズのまろやかな匂いが食欲を加速させます。
カップヌードル ラザニア味
さらに、チーズがいい感じにとろけて、濃厚な味わいが期待できそうです。

食べる前によくかき混ぜて!

スープの原材料とチーズが完全に溶けきってないので、食べる前によくかき混ぜるようにしてください。豪快に麺をかき混ぜます。全体にスープが絡まったら混ぜるのをストップ。

まずは麺からいただきましょう。麺はカップヌードル定番の平打ち麺です。ツルッとのどごしがいい麺で、スルスルと食べられます。
カップヌードル ラザニア味
味付けはあっさりとしたトマトベース。濃厚な味わいがガッと口の中を占領するかと思っていましたが、意外にナチュラルな仕上がり。トマトとチーズのあとをバジルの風味が駆け抜けます。
カップヌードル ラザニア味
チーズもほどよく麺と絡んでいます。そこまでしつこくないので女性の方でも食べやすいのではないでしょうか。食べ続けても飽きることはありませんでした!

ラザニアと言われればラザニア?

ラザニア風と知って食べれば、「あぁ〜、確かにそれっぽいかも」となるかもしれませんが、知らずに食べると爽やかなトマトチーズラーメンと捉える方も多いのではないかと感じました。
カップヌードル ラザニア味
もっとラザニア感がほしい、という方は追いチーズをされてみてはいかがでしょうか。気になった方はぜひ食べてみてください!

関連記事