Sponsor link

実食!

炒め油香るカップチャーハン

炒め油の香りをほどよい塩気とチャーシューの旨みが追いかけてくる。米もパラパラとしていてGood! 卵がゴロゴロと入っているのも嬉しいポイント。しっかりと炒め油の香るチャーハンを満喫楽しめた!

バター香るカップ海老ピラフ

開けた瞬間、バターのマイルドな匂いが。食べるたびバターの香りが口の中に広がり、くどくないバターのまろやかさと塩気から手が止まらなくなる!

たまに出てくるゴロッとしたエビもプリッとした食感を存分に満喫できた。

食べてみて

どちらもかなりのクオリティでびっくりした。カップ式のチャーハンから、もっとチープな味をイメージしていたが、いい意味で期待を裏切ってくれた!

これで税込213円は、お買い得なのではないだろうか。この商品の最大の魅力はなんといっても、レンジでチンしたあとそのまま食べられるとこ。食べ終わったあとは燃えるゴミにポイするだけだ。

洗い物など、余計な手間が増えない部分を考えると職場の昼食時にも重宝するはず。

東京でのみ発売!?

11月26日現在、公式HPによると販売地域は「東京(一部除く)」となっていたので、現在は東京以外で発売はしていないよう。

もっと話題になれば、東京以外でも発売されるようになるかもしれない。今度の展開に期待したい! 都内在住の方はぜひ買ってみてはいかが。