セブンイレブンからまたまた新商品が登場

新商品が頻繁に発売される「セブンイレブン」。GOHANもたびたびお世話になっている。

実はそんなセブンイレブンからいかにも“秋らしい”商品が発売された!

それがこちら。

「キノコたっぷり! 5種キノコのクリームスープパスタ(税込 480円)」。おしゃれで女性から人気を集めそうな商品だ。このパスタには、

・エリンギ

・まいたけ

・ホワイトマッシュルーム

・しいたけ

・ブナシメジ

上記5種類のキノコを使用しているらしい。

しかしだ、これを男が食べるとしたら少なすぎやしないか?

腹をすかせた男じゃ全然満足できない。

もっとがっつり食べたい! でも秋らしさは損ないたくない。だったらキノコを足そうじゃないか! もう11月も終盤。秋も残り10日ほどで終わってしまう。

最後にキノコパーティーと洒落込もうじゃないか!

ありったけのキノコを追加…

しようと思ったのだが、意外にキノコの値段が高くバカみたいな冒険ができなかった…。キノコってお高いのね。

とりあえずエリンギ、えのき、しめじを1パックずつ入れることにしたぞ!

炒めるシーンを撮り忘れたので割愛

※実際に調理しているのは男性です。あとこんな笑顔じゃないし、具材もここまで飛んでません。

完成!

どうだい? キノコ増し増しで秋らしさも増しただろ?

えっ? あんまり変化がわからない? 比較してみよう!

ほら、やっぱり増し増しじゃないか。

実食!

キノコの芳醇な香りにクリーミーなソースがよく馴染む。噛むたびにキノコの風味を堪能できるが、食べても食べてもパスタにたどり着かない…。パスタの量も増やせばよかった。

感想

「キノコたっぷり! 5種キノコのクリームスープパスタ」は残り少ない秋を満足したい方にはおすすめではないだろうか。でも、正直500円はちょっと高い気がした。

こんな小洒落たキノコの絵面で終わりを迎えてしまうとは。次はもっと冒険しよう。あまりお金がかからない商品で。

セブンイレブンならこの商品は外せない!
【男飯】セブンイレブンから発売された「ローストビーフサンド」がめちゃくちゃ美味しかった! | GOHAN

【男飯】新商品「蒙古タンメン中本 辛旨焼きそば」を違った食べ方で食べてみた! | GOHAN