カップヌードル しお味
オリーブオイルとバジルの風味を効かせ、爽やかな味わいで人気を集めた「カップヌードル しお」が発売以来最大の進化。4月1日(月)より、SMOKY(スモーキー)&SPICY(スパイシー) に生まれ変わり、リニューアル発売されました!

“洋風しお味”のコンセプトはそのままに、スパイシーかつスモーキーな味わいに。リニューアルされた「カップヌードル しお」のお味はいかに。

※最近、新商品などを数多く紹介していますが、企業案件ではありません。ただ、食べたいだけです!!!!

Sponsor link

爽やかさ感じるパッケージ

パッケージには水色が配色され、カップヌードルでは珍しい爽やかなデザイン。さっぱりとした感じが伝わってきます。
カップヌードル しお味
右上には「スモークオリーブ風オイル付」の文字。
カップヌードル しお味
「カップヌードル しお味」には特製オイルが別添えで付いています。スモークオリーブということは燻製したかのような香りがプラスされるのでしょうか。
カップヌードルの別添えの特製オイル
しお味にスモーキーな香り、そこにスパイシーさがどう絡んでくるのか気になりますね!

調理開始!

具材には謎肉ではなく鶏ミンチ、味付け卵、キャベツ、見分けにくいですが、鶏ミンチを透明にしたかのようなものがフライドポテト、他には赤ピーマンなども入っています。
カップヌードル しお味の具材
お湯を注いだら3分待ちましょう! フタの上で特製オイルを温めることを忘れずに。
カップヌードル しお味
赤ピーマンが入ったことでカップヌードルっぽくない鮮やかな色合いになりました。具材もゴロゴロと入っていて食べ応えがありそうです!
カップヌードル しお味の具材
オリーブオイルは黄身がかった色をしていますが、特製オイルは透明。入れた時点で燻製したかのようなスモーキーな匂いが香ってきます。

1 2