Sponsor link

実食

食べた瞬間、ズバッとスパイスの風味が口に広がる。そのあとを追いかけるようにカレーの風味、パンチの効いたにんにくの香りを感じる。
おいしいそうなカレー飯
食べたことないのでなんともいえないが、特別マカの味や匂いを感じることはなかった。

しかし、完全にノーマークだった辛味が結構強い。
辛さを唐辛子のマークで表している
ピリピリと舌に残る。だが、このピリリとした辛さが食欲を刺激し、またカレー飯を頬張りたくなる!

贅沢コラボ!“ちゃんとしたカレー”にしてみた!

実は、レトルトカレーバージョンの「男の極旨 黒カレー(税込 302円)」もあるのだ。
男の極旨 黒カレー
どうせなら、こっちもいっちゃおうじゃないか。個々のポテンシャルがさらなる旨さを生むかもしれない。ちなみにこちらも中辛です…。
レトルトカレーを入れている
ただただ茶色い。カレーとカレーがコラボしているため、カレー臭も倍増している! 食べてみると。
黒色をしたカレー
うん、カレーだね。どっちを食べてもカレーだ。想像通り。
黒色をしたカレー
しかし、何よりも驚いたのが「男の極旨 黒カレー」のクオリティの高さ! レトルトカレーとは思えないほどコク深いのだ。なにも言われずに食べると、レトルトカレーとはわからないくらいハイレベル!

深いコクのなかに炒め玉ねぎの甘みをしっかりと感じる。これは間違いなくクセになるおいしさだ。ただ、ひとつだけ言われせてほしい。どちらも別々に食べた方が旨い!

カレー好きなら見逃せない!

スパイシーなカレーの風味とにんにくのパンチが効いた「男の極旨 黒カレー飯」は、まさに男性向けの味に仕上がっていた。キレのある辛さに触発され食欲も湧いてくる!
男の極旨シリーズ
全国発売なので、スーパーなどで探せば見つかるはず。カレー好きな方はぜひ食べてみてほしい!

合わせて読みたい記事はこちら