Sponsor link

実食

スープからは中華スープのような匂いがします。オイスターソースとチキンの香りが食欲をそそる!

食べた瞬間から伝わってくるとろみの凄さ。「贅沢濃厚うにクリーム」のときもそうでしたが、麺にスープがめちゃくちゃ絡んでくるため、すする量が多かろうが少なかろうが一定の味を楽しめます。

中華スープのなかに際立つオイスターソース。フカヒレスープというよりは、オイスターソースがアクセントになっている中華スープといった味わい。

でも、美味しい! 「贅沢濃厚うにクリーム」はちょっとクセがありましたが、こちらは万人ウケする味です。旨みもしっかりと感じられました。

画像ではわかりにくいですが、スープもとろっとしています。

意外とあなどれない!

残念ながら本物のふかひれを味わうことはできませんが、それでも充分満足できる美味しさでした。「贅沢とろみフカヒレスープ」あなどれない。リッチシリーズ史上最も美味しいと言われることはあるな、と感じました。

今回はたまたま近所のコンビニに置いてありましたが、どのコンビニにもあるというわけではなさそうです。気になる方は近所のコンビニまたは、オンラインで購入してみてはいかがでしょうか。

「贅沢濃厚うにクリーム」が気になる方はこちら

一度で2度おいしい!? 11月19日発売の「贅沢濃厚うにクリーム」を食べてみた

カップ麺、揚げてみました!

【第2弾】色々な食材を揚げてみた! ユーザーの声を取り入れたら新たな発見が生まれた