Sponsor link

【4話】生クリームレバー丼

「おっさんずラブ」に登場したレシピ
出典:おっさんずラブの非公式ファンサイトブログ

実際に作ったレシピ

「おっさんずラブ」に登場したレシピ
普通に旨い!レバーのしっとりとした食感に生クリームのまろやかさが相まってご飯がススム!

調べてみると、レバパテなどを作るときに生クリームなどを加えるらしい。ということは、案外普通なレシピなにかもしれない。

ダイレクトに生クリームを加えるので、クリーミーさを楽しみたいときにいかが。

ドリアンは用意できず…

「おっさんずラブ」に登場したレシピ
出典:おっさんずラブの非公式ファンサイトブログ

5話では、ひと口サイズのドリアンの果肉を豚肉で巻いた「肉巻きドリアン」が登場したのだが、さすがにドリアンを用意することはできず。挑戦してみたかった…。いつか機会があれば異臭騒ぎ覚悟で挑戦してみたいと思う!

おっさんたちのラブバトルもついに完結!?

おっさんずラブ
出典:YouTube
「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」は本日8月23日(金)より公開。もしかしたら、これを読んでいる方の中には「もう見てきた!」という人もいるかもしれない。

なにやら、新たな恋敵が登場したり、吉田鋼太郎さん演じる「黒沢武蔵」が事故がきっかけで突然記憶喪失になるなど、今回も波乱万丈なストーリーとなっているようだ。

みなさんもこの夏はぜひ、「おっさんたちの愛の頂上決戦<ラブ・バトルロワイアル>」を見届けてみてはいかがだろうか。