Sponsor link

ジャンク飯2018〜第九章〜

ウインナー、ベーコン、から揚げ、焼きそば…。好きなものだけ山盛りにして食べるジャンク飯。男のロマン! やっぱりGOHANといえばコレは外せないよね。第9章にして満を持して登場、チーズトッピング!

これぞ夢の料理、「ジャンク飯2018〜第九章〜」のレシピを紹介します!

とにかく焼いて焼いて載せまくる

作り方は簡単、フライパンで焼いて醤油で味付けし、あとはご飯の上に載せていくだけ! ハンバーグなども市販のものを使うので、レンジやお湯で温めるだけですぐ出来ちゃいます!

極めつけに、とろとろチーズをトッピング

「ジャンク飯2018〜第九章〜」の目玉はなんと言ってもチーズ! トッピングのチーズは好きなだけかけてOKですよ~!思い切って入れちゃってください。

トロトロのチーズと醤油で焼いたベーコンが相性最高! チーズが絡まった焼きそばも、チーズのかかったハンバーグもめちゃくちゃうまい。

今日だけは、何も考えずにカロリーを

ジャンクフードは体に良くないっことはわかっているけど、食べたくなりますよね。毎日ジャンクな食生活はNGだけど、たまには食べたいものを好きなだけ食べる日があってもいいじゃないか!

今日は「ヘルシー」という言葉は忘れて、日々頑張って働く自分の体に、カロリーという名のご褒美あげましょう。食べた後は、きっと満足感と罪悪感でいっぱいになるはずですよ!

材料(1人分)

厚切りベーコン:1枚
ウィンナー:4本
ハンバーグ(市販):1個
唐揚げ:3個
卵:1個
サラダ油:大さじ1
醤油:大さじ1
胡椒:適量
マヨネーズ:適量
食べるラー油:適量
冷凍やきそば:1パック

手順

1. フライパンにサラダ油を引き、厚切りベーコンとウィンナーを焼き、卵を割り落として目玉焼きを作り、醤油を加えて全体に味をつける。


2. 解凍した焼きそば、ハンバーグ、唐揚げ、[2]をご飯の上にのせ、胡椒、マヨネーズ、食べるラー油をかけ、レンジで溶かしたピザ用チーズをかけたら完成!

まとめ

好きな食べ物が全部乗ってる夢のご飯。食べてみたいって思ったことありますよね?

それがこんなに簡単に自分で作れるんです!高カロリーな料理ってなんでこんなに美味しいんだろう。「ジャンク飯2018〜第九章〜」は罪なレシピです!果たして第10章はなにが出てくるのか。乞うご期待!