Sponsor link

旨いと評判のカップヌードルフカヒレスープ味

2018年11月19日(月)より発売された、カップヌードル「贅沢濃厚うにクリーム」を食べましたか?

▷レシピはこちら

「贅沢濃厚うにクリーム」は、カップヌードルのなかでも贅沢とされる“リッチシリーズ”と呼ばれるシリーズものらしく、具材には商品名の通りウニが使われていて、多少ではありますが、贅沢さ感じることができました!

この商品の感想をFacebookにアップした際、記事を読んでくれたユーザーさんから「リッチシリーズなら“フカヒレ味”が最高に旨いよ」という声を数件いただきました。

ん? フカヒレ味。フカヒレ味なんて見たことも聞いたこともないぞ。本当にあるのか? 調べてみると…ありました。日清食品グループの公式HPにも掲載されています。

「最高に旨い」といわれると気にはなる。オンラインでは販売されているようですが、そこまでしてまで食べたくは…なんて中途半端な気分の板挟みになっているとき、「会社の近くのコンビニに並んでたよ!」との情報が!

そんな近場で買えるのなら早速買わねば、と思いコンビニに駆け込み買ってきました!

めちゃくちゃ派手なやつ

主張が強い!!! めっちゃ派手。カップ麺コーナーに入った瞬間、ひと目でわかりました。中華をイメージさせるようなデザイン。サメも描かれています。