毎日仕事や部活動で体を酷使し、疲れ切っている。たまには体重なんて気にせず、豪快にご飯を食べたいですよね。

この記事では、肉をふんだんに使ったジャンク飯をご紹介。お店に行かず、家で肉をがっつり食べたい方は、ぜひお伝えするレシピを実践してみてください!

Sponsor link

豪快に食す!「ジャンク飯2018~第7章~」

ジャンク飯
ジャンク飯も第7章までやってきました。7章は、から揚げと食べるラー油をプラス!丼の中身が溢れ出るくらい肉料理が乗っています。食べ応たえ抜群の男メシをご賞味あれ。

ハンバーグ、ベーコン、から揚げ、ウインナーという肉料理のレギュラーに、食べるラー油とバターがマッチ。さらに旨味を醸し出します。目玉焼きもプラスされ、家で食べられるボリュームと完成度を遥かに超えています。

ボリューム120点!食べ応え抜群

食べるラー油
幅広い層から愛されている肉料理界のレギュラー陣が、次々に丼の上に乗っていきます。肉好きにはたまらない一品に仕上がっています。

子どもの頃、好きな物だけを乗せた丼を夢見た人が多いのではないでしょうか?それがまさに現実になっています!自分の好きな料理だけを食べられる世界。

大人になった今、このレシピで夢を叶えてみてはいかがですか?仕事から帰ってきて、お腹が空いた状態で食べるジャンク飯は、あなたを自然と笑顔にします。

ジャンク飯は他にもあった

バターを乗せている
ジャンク飯には続きがありました。それが「野望の果てジャンク飯2018~第12章~」ベーコン、フライドポテトの上に、なんとカレーを大量にぶっかけます!これぞ至福の一品。子供が大喜びする料理です。

ジャンク飯の野望は、遂にここまで来ました。ご家庭で召し上がる際は、ぜひお子様にも作って差し上げることをおすすめします。喜ばれること間違いなしです!

その他にも、から揚げとベーコンが焼きそばに乗ったジャンク飯も存在します。皆さんも、自分が好きな料理をご飯や麺と一緒に食べるジャンク飯を作ってみてはいかがでしょうか?

何気ない普通の食卓が、一風変わったイベントに早変わり。誰が一番衝撃的なジャンク飯を作れるのか勝負!

「ジャンク飯2018~第7章~」作り方

材料(1人分)

厚切りベーコン:1枚
ウィンナー:4本
ハンバーグ(市販):1個
卵:1個
サラダ油:大さじ1
醤油:大さじ1
胡椒:適量
マヨネーズ:適量
バター:1片
から揚げ:4個
食べるラー油:適量

手順

1. フライパンにサラダ油を引き、ベーコンとウィンナーを焼く。
ベーコンとウインナー
2. 卵を割り落として目玉焼きを作り、醤油を加えて全体に味をつける。
ベーコンとウインナーと目玉焼き
3. [2]をご飯の上に盛り付け、温めたハンバーグと唐揚げをのせて食べるラー油をかけ、胡椒とマヨネーズをかけ、バターをのせたら完成!
肉肉しい丼モノ

体の疲れと空腹を支配するジャンク飯

カロリー、おいしさ、幸福度120点のジャンク飯は、今までご家庭で味わったことのない感情を味わえます。

体の疲れを好きな物で癒し、ボリューム満点の肉料理で空腹があっという間に満たされます。ぜひご家庭の特別な日に、ジャンク飯を作ってみてはいかがでしょうか?