お待たせしました!ジャンク飯シリーズ!第7章に続き、パワーアップして登場!今回はトッピングの常識を覆す!まさかの焼きそばを乗せちゃいます!「ご飯も好きだけど、焼きそばも好き。」一つに決めなくてもいいんです!両方食べれるレシピ、ここにありますよ!GOHANでしか見られない夢のようなご飯。それでは早速いってみましょう!

Sponsor link

炭水化物トッピング始めました

焼きそばをのせる第7章のトッピングでも充分ボリュームはありました。でも、何かが足りない!そう感じて考えた結果、GOHANは気づきました。

「炭水化物が乗っていない!」と。こうなったら作るしかない!ということで、ご飯に合う焼きそばをトッピング。ご飯と一緒にひと口食べれば、もう太る気しかしない! しかし、この罪悪感がおいしさをより引き立てます。

レギュラーメンバーも勢ぞろい!

食べるラー油をかける焼きそばだけでなく、第7章までのトッピングはもちろんすべて乗せます。仕上げの濃厚バターもお忘れなく!どこを食べてもおいしい。

ここまできたら各自好きなものを!

ハンバーグをのせるこんなに乗っていれば、レシピと違うものが入っていても気づきません。なので、みなさん好きなものを乗せてみてください。

恐怖の摂取カロリー

食べてるあいだは夢のようなこの料理。食べ終わるまでは、なるべくカロリーのことは忘れることが重要です!その方が美味しく食べれますよ。食べ終わったあとに思いっきり後悔して筋トレに励みましょう!

「ジャンク飯2018〜第八章〜」の作り方

材料(1人分)

厚切りベーコン:1枚
ウィンナー:4本
ハンバーグ(市販):1個
唐揚げ:3個
卵:1個
サラダ油:大さじ1
醤油:大さじ1
胡椒:適量
マヨネーズ:適量
バター:1片
食べるラー油:適量
冷凍やきそば:1パック

手順

1. フライパンにサラダ油を引き、厚切りベーコンとウィンナーを焼く。ベーコンを焼く

2. 卵を割り落として目玉焼きを作り、醤油を加えて全体に味をつける。フライパンで焼く

3. 解凍した焼きそばをご飯の上に乗せ、2を乗せ、温めたハンバーグと唐揚げをのせて食べるラー油をかけ、胡椒とマヨネーズをかけ、バターをのせたら完成!唐揚げをのせる

調理時間

10分

欲望を解放してジャンク飯を食べてみて

ジャンク飯を食べる時は、炭酸飲料の準備もお忘れなく。より一層ジャンク感が増すはずです。ぜひ「ジャンク飯2018〜第九章〜」もチェックしてみてくださいね!